2017年10月28日

世界農業遺産現地学習会

国見中学校1年生23人を国見の世界農業遺産
現地学習会に案内しました。東中(鹿島高一顕彰碑)から
東中後野溜池までのコースを巡りました
今後とも若い世代に国見の事をもっと知ってもらう事が
大切だと感じました。みなさんお疲れ様でした(^▽^)/ 
世界農業遺産現地学習会.JPG
posted by くにみ粋群 at 14:39| Comment(0) | 日記

2017年10月26日

H29 国見パークゴルフ場くにみ粋群杯

10月25日に第8回くにみパークゴルフ場粋群杯大会が開催されました。
お日柄もよく過去最高の参加者数となりました。
H29 粋群杯.JPG
H29 パークゴルフ2.JPG

posted by くにみ粋群 at 15:07| Comment(0) | 日記

2017年10月15日

H29 くにさきの旅 秋だ!祭りだ!国見だ!ケベス祭りツアー

くにさきの旅 秋だ!祭りだ!国見だ!ケベス祭りツアーが
10月14日(土)に開催されました。
雨模様が心配されていましたがなんとか持ちこたえてくれましたH29ケベス.JPGH29ケベス2.JPG
参加者の皆様も大変満足されたご様子でとても嬉しかったです(=´▽`=)
まだまだ国東半島には魅力的な祭事や自然がたくさんありますので
是非、また国東半島を訪れてみてください(^_^)


posted by くにみ粋群 at 14:33| Comment(0) | 日記